音石くるみ

私が大好きなロックバンド、Led Zeppelinのギタリストで、世界三大ギタリストの一人であるジミー・ペイジ。
彼がライブの時よく着用するユニフォーム、通称「ドラゴン・スーツ」を桃瀬くるみが着ちゃいました。
最初は、「地味・ペイジ」としゃれて描いていたのですが、意外にドラゴンスーツが描きづらかったため、
ジョジョ第四部の変態キャラ「音石明」の衣装と少しミックスして描いてみました。
スーツの下は下着?しか着ていませんが、地味キャラに萌えを求めてはいけないと思ったので控えめにしました(ぇ
ギターもフライングVを採用。片方短いモデルも本当にありますから、ミスだと思った方は調べてみてください。
「・・・万雷の拍手をおくれ世の中のボケ共」



絵倉庫に戻る inserted by FC2 system