桃瀬兄妹

ジョジョコス第七弾。前回は含めませんので。
ネット上には「トリッシュとブチャラティは兄妹」という妄想がすでにありましたので、じゃあ桃瀬兄妹を描こうと思い描きました。
パッと見、修がくるみにまたがっているように見えなくもないので、「なんでくるみが泣いているんだ!鬼畜め!」と激昂された方もいらっしゃったことと思います。
スイマセン。ノリで描いてしまいましたが、決してそのような意図はありませんでした。
正直私は絵のプロじゃありませんので、描き終わるまで何が出来るか分からないんですね。それが裏目に出ましたorz
ギリシア悲劇上演中ということにしておきましょうw


絵倉庫に戻る inserted by FC2 system