一条祭

記念すべき(?)初めて書いたぱにぽに関連の絵です。
とりあえず一条さんでも書いてみるか、と突発的に考えて一時間程度で書きました。
まだほとんど人が来ていなくて、カウンターは自分で一日一回回していたブログ開設当初に、エイプリルフール企画と称して書いたようですが、何の企画だったのやら・・・。

☆解説☆
@通常一条。模写ではありません。
A「ハルヒ」の古泉の顔をぶち込んでみました。消しゴムの跡が少し残っている・・・。
B「ぱにぽに」の大森いいんちょのアイコラ?なんか違和感ないし。
C誰だよwwwハートマン軍曹とみのもんたを意識しているのかもしれない。

因みに私は絵の隅に書き終えた日付を付けるようにしているので、大変自分でも見返しやすいなあ、と強く思います。


絵倉庫に戻る inserted by FC2 system